居宅介護支援事業所 絆 | 日記 | 04月16日(水)

「あなたらしい 暮らし方」ができるよう支援していきます

Top >  日記 > 04月16日(水)

居宅介護支援事業所 絆 の日記

04月16日(水)

2014.04.16

うちの夫は

車が好き



家でも 

自分の車の

部品を交換したり

磨いたり・・・




お休みの日


家族それぞれ

ゆっくり過ごしていた時


夫が外に出た



どうやら


また 

車をいじっているみたい



しばらくして


私は 

子ども達と お出かけすることに・・・



出かける準備をして・・・っと


外に出たら




地べたに腰を下ろし


工具を使いながら 


夫は 車の調整をしていた





玄関から 

離れたところにいたので

大きな声で しゃべりながら 近づいていく



「 なあなあ~ 今からなあ~  ちょっと 子ども達連れて・・・アレ?(゜.゜)  」



この人誰?・・ 夫じゃない・・・よね?夫・・・かな・・・?




「 あ 僕 違います(^^) ご主人 あっちにいますよ 」




振り向いた彼が 


指さした方向みると 


本物の夫が こっちを見て


笑っていた



ヒャ~   夫  間違えた~(>_<)



その人は 


夫の友達で 我が家に 遊びに来ていたのだ



車を通じて 


知り合った友人なので


お互い 車好き



車種も同じ 体型も なんだか似てたんよな~




そりゃ~ 間違っても しょうがないわな (^^♪




まあ わたしは


細かいことに こだわらないタイプ




なので


夫が 少々変わってても


気にならないかも ヽ(^。^)ノ キャハ










株式会社ヒューマン・トータルケア
居宅介護支援事業所絆のホームページへ















 

04月16日(水)

日記一覧へ戻る

【PR】  かめさわ 太陽光発電所の草刈専門  Play With DOG Club 翔  美Color  越谷市北越谷 メガネステーション Kuma  トルカリ高円寺